検索

12月 新居に引っ越します。




昨年の11月にボブの個人セッションを受けた時の会話を思い出しました。


Tomoko:来年引越しをすると思うんだけどどう思う??


Bob:I think so.


...その通りになり、自分のフィーリングを益々信頼していけます♡



札幌で住むならこの辺りかなと思っていた場所にとても気に入ったマンションがあり、購入しました。12月からこちらで瞑想伝授や瞑想会、ヒーリングを致します。


瞑想をしていると物事が進むのがスムーズになっていきますが、私の場合は人との出会いで動きが出てきました。

起きる出来事や人、ユニバースに感謝の気持ちが溢れてきます。


10月前半は嘔吐や腹痛など、体のデトックスや瞑想中も解放が強くてしんどかったけど、その後は体がすごーく!スッキリしてお腹周りの気の流れも変化したようですし、3Dの展開も早くなった気がします。

肉体と外側の境界線が溶けていくような感覚になったりしています。


そのデトックス後、新居が見つかりました。

新居は物件を見始めた2日目に出会い、その日のうちにほぼ購入の意思が固まっていて、1週間経たずに購入の運びとなりました。


婚約者との意見も合い、2人とも環境と物件を気に入っていて、インテリアや食器選びの真っ最中です。


新居が決まる前に京都旅行を計画していました。

この旅行のメインは鞍馬寺なのですが、当初は9月末で予約していました。ですが台風で飛行機が欠航になり、日程を11月に変更しました。


鞍馬寺にはニューライフヤントラがありますが、そこに行く前にサナトクマラは新しい生活の場をプレゼントしてくれたと感じていて、来月お礼をしてきます。




12月に一度は瞑想会をしたいと思っていますが、またこのブログでお知らせします。





#感謝 #meditation #ELM #love #宇宙 #地球






​© 2017 by ETERNAL LOVE MEDI. Proudly created with Wix.com